
ベビー小物

レビュー遅くなってしまいましたが、 ちょっと良いお出掛けのときにおめかし用に使ってます。 とても可愛くて、品も良くて本当に素敵です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ご丁寧なメッセージも感謝いたします。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 お言葉を励みにこれからも頑張ります。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 商品も気に入っていただけて大変嬉しいです。 是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とーっても可愛いスタイです🦢💕 触り心地も柔らかく、赤ちゃんの首周りに問題なく使用出来そうです。 どんなお洋服に合わせようかワクワクしている母です。 早くお洒落してお出掛けしたいと思っております。 この度は有難う御座いました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 是非色んなお洋服に合わせてお出かけ楽しんでいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 2人目のお子様のご誕生おめでとうございます。 ご愛用いただき大変嬉しいです。 今回の商品も是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お喜びいただけたようで大変嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

昨日、届きました。 何度も購入していますが、丁寧に作られたセンスの良いお品物にいつも感心します😍🍀 私も自信をもって贈らせてもらっています。 スタイ、心がこもっていてとても素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 何度もリピートいただき感謝いたします。 お言葉を励みにこらからもご満足いただける商品をお届け出来るように頑張ります。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
以前、おめかしスタイを購入し、よかったのでリピートです! 今回は、食パン刺繍とおむすび刺繍を購入しました🍞🍙 とってもかわいいです! 刺繍が500円大くらいあるのでアクセントになっています☺️ そして今回も作りが丁寧で、しっかりしています◎ 使用した初回に早速ミルクを吐き戻してしまったものの、きちんと吸ってくれました👶🏻 ※5ヶ月、9キロくらいの息子、サイズもちょうど良いです! これからも使っていくのが楽しみです! ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 お写真のご投稿感謝いたします。 サイズもぴったりでよかったです。 お洋服に合わせてご愛用いただけると幸いです。 この度はリピートのご購入ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 着画も感謝いたします。 是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
コットンとダブルガーゼのたまご型スタイ
素敵な生地に綺麗な縫製、大変、可愛いスタイに出会えました。