
ベビー小物
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 是非たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日、届きました。リピート購入です。 前回は友人の出産祝いに、今回は孫へのプレゼントに選ばせていただきました。 優しいデザインや質感に母親である娘も喜んでいました。 また、機会がありましたら、お願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 娘さんにもお喜びいただき大変嬉しいです。 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします。 この度はリピートのご購入ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
優しいお色の虹の刺繍がとってもかわいくて購入させて頂きました🌈 もくもく型へのご変更のお願いにも快くご対応くださり嬉しかったです! ヘビロテしていますが刺繍がほつれることもなく、ふわふわの生地でお気に入りです🥰 またリピート購入させて頂きたいと思っています! この度は素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 ご愛用いただき大変嬉しいです。 使用感も書いていただき感謝いたします。 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 商品も気に入っていただけて大変嬉しいです。 こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは、本日無事、スタイ到着致しました、とても可愛いらしいです。手作り感が良いですね、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。もう一枚の方も可愛いらしいです。ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました。。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 商品も気に入っていただけて大変嬉しいです。 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ご愛用いただけると幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
昨日、無事にくまちゃんを受け取らせていただきました❣️ あまりに可愛くて、ずっと見つめたり愛でたりしてました😊 買ったばかりのシンプルなカバンに可愛くくっついていてくれてますよ😍 あまりに可愛かったので、また違う子もぜひお迎えさせてください🙇♀️ この度は、本当にありがとうございました❣️ またぜひ、よろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 バッグと一緒にお出かけに連れて行っていただけると幸いです。 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
おめかしスタイ グレー ベージュ
息子の1歳のおめかしにと購入しました! 誕生日当日、保育園の誕生日会、祖父母との誕生日会と何度か活躍しました!その度に可愛いね〜主役だね〜と言ってもらえて息子も喜んでいたと思います! 帽子やリボンは嫌がりますが、普段つけているスタイならいつも通り着けてくれました!カラーもシックでおしゃれです!ありがとうございました!