
こんにちは☺️この度は沢山のご注文ありがとうございました🐈💖 喜んで頂けて良かったです😺 寄せ植え楽しみですね✨ こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥰💞

こんにちは🌈 さっそく届きました😭🫶🏼💕 今回は自分のためだけに✨ 虹シリーズちぃねこさん鉢に 植えたい多肉も買ったので 植えかえとっても楽しみです♪ ありがとうございます⤴︎⤴︎⤴︎ また宜しくお願いします‼️
この度は再度のご注文ありがとうございました🐈💞 喜んで頂けて良かったです🥰 多肉の植え替え楽しみですね💖インスタのpost楽しみにしてます🐱✨ 続けてのご購入感謝致します✨こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥰💞
届きました🙌❤️ もう可愛すぎて😭✨そしておまけまで😭😭✨ ありがとうございます🥹🫶🏼 眺めて箱にしまってまた出して眺めてを繰り返してます😂 また素敵な作品楽しみにしています💚
この度はご注文ありがとうございました🐈無事にお届け出来て良かったです😺 心のこもったレビューも嬉しいです✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥰💞

可愛い猫ちゃんやハート、クローバーが立体的になっていて色も可愛いくて😻どんな多肉を入れようかワクワクしています。黒猫ちゃんのピックも何とも言えない可愛さ💓 とても丁寧に梱包して送って頂きました。 ありがとうございました😌 またお願いします😍
この度はご注文頂きありがとうございました😺無事にお届け出来て良かったです🐈 暖かくなって多肉も元気な季節ですね🌵楽しんで頂けたら嬉しいです🥰 インスタのpostも楽しみにしてます✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐱💞
この度は、ご注文ありがとうございました💖 気に入って頂けて良かったです🐈 また機会がございました、よろしくお願い致します🥰 春の植え付け楽しみですね✨
いつもご注文ありがとうございます🐈全色揃えて頂いて嬉しいです✨ 次は何を植えて頂けるのか、こちらもワクワクしています🥰🎶 インスタのpostも楽しみにしてます💖 どうもありがとうございました🤗🧡
いつもご注文ありがとうございます🐈新作毎回お迎え頂いて嬉しいです✨ 猫の日記念にありがとうございました💖 可愛く写真も添えて頂いて感謝致します🥰💞

ちぃねこchanのcafe缶には箱庭風寄せ植えをして楽しみました💕おまけミニミニ鉢を乗っけて②段に可愛く仕上がり大満足です❣️オレンジ鉢も水色鉢も🐈⬛ピックもとっても可愛くって嬉しいです❤️ 猫の日記念日にpost間に合いました🥰 thank youです(=^x^=)
今回も沢山のご注文ありがとうございました🐈 猫の日に、とっても素敵にpostして頂いて嬉しいです🥰 箱庭寄せ植え可愛いですね~💖 とても励みになりました✨今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

注文してよかったです。 また よろしくお願いします。
今回も新作のご注文ありがとうございました💖 注文して良かったと言って頂けると何より励みになります🐱 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🥰💕
今回も新作のご注文ありがとうございました💖 気に入って頂けて良かったです🐈 レビューも嬉しいです🥰 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐱💞 暖かい春の多肉事も楽しみですね💗
リメイク鉢(缶)黒猫白猫虹色ハート チェリーピンク
久しぶりに可愛い😍リメ鉢やリメ缶をお迎えできて嬉しいです ピックも可愛い♡ので寄せ植えが楽しみです またの機会にもヨロシクお願いします