ハンドメイド作家
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
早々に発送して下さり、手元に届きました。とっても丁寧な仕上がりで、一目で気に入りました!北欧雑貨を扱うショップでもなかなか気に入ったものがみつからず、探し求めていました。車用ですが、お洒落な空間になりました。気に入った小物をひとつのせるだけで雰囲気が変わります。本当にありがとうございました😊✨
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)

とても素敵な作品ありがとうございました!梱包も丁寧でした♩大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
大変遅くなってしまいましたが、無事届いて毎日使っております😄 コンパクトですが、除菌シートや予備マスクなどが入ってとても重宝しております。 今後も素敵な作品が出品されることを楽しみに、 フォローさせて頂きます。
【再販20】北欧 花柄(ブラック)ペンケース
とても可愛いペンケースが届きました! 大切に使いたいと思います ありがとうございました!