ハンドメイド作家
届きました。前からちょこちょこ覗かせていただいてました。色々と手作りされてて可愛い作品をやっと購入させていただき嬉しく思ってます。丁寧な仕上がりです。ありがとうございます :にこ:
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
とても可愛い作品でした✩︎⡱ 大切に使わせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)

無事受け取りありがとうございました。とても可愛くて、丁寧な作品で嬉しかったです。発送日も融通が聞いてもらえ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
迅速に発送していただき、無事届きました。 実物は写真より更に可愛く、縫製も丁寧で綺麗な品物です。手帳を書く時間がますます好きになりました。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
ご連絡ありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 作品気に入って頂けて良かったです♪ 毎日の生活が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いができたらとっても嬉しいです(^-^) またご縁があります事を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*´꒳`*)
【再販3】北欧 ハーフムーンプリント レジ袋ストッカーL
レジ袋をまとめようと買ってみましたが、もうレジ袋はたまらないことに気づきました。🤣とても素敵なのでキッチンで使用してます。ありがとうございました。