
今日、届きました。 早く発送をして下さりありがとうございました👍 無事に友達に渡せました。 今度は自分用に買いたいなと思います✨
ご注文ありがとうございました
低糖質で砂糖や小麦、牛乳などが含まれているスイーツは本当に美味しい選択肢が限られているなか、こちらのレモンケーキは本当に美味しくて感動しました!久しぶりに美味しいケーキを食べられてとても満足です。あまりに美味しいので家族は本当に低糖質?と疑っていたほどです笑
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました
低糖質スイーツ、「味はいまいちでも仕方ない」と思っていましたが… こちらのレモンケーキは、本当に美味しいです! 酸味と甘味のバランスが私好みで、食感のしっとり&ホロリ具合も絶妙です。リピート確実☆ 他の商品も試してみたくなりました。
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました
せっかくのクリスマス。どうしてもケーキを食べたくて購入させていただきました!注文して次の日には到着したので、クリスマスにケーキをしっかり堪能出来ました^_^迅速な対応ありがとうございます!美味しく頂きました(o^^o)
ご好評いただけて幸いです! ご注文ありがとうございました
昨日受け取り、本日姉と母と一緒に美味しく頂きました :にこ: 1/4にカットすると、糖質僅か1.525!! 糖質制限中でも安心して食べられます :あはは: 上品な甘さでとても美味しかったです 。
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました!
まだケーキは食べてないんですが、チョコレートが美味しすぎてすぐレビューしました! 糖質オフとは思えないクオリティで、チョコ好きの私も大満足でした! また是非購入したいです^_^
ご好評いただけて幸いです ご注文ありがとうございました
糖質制限【レモン風味のウィークエンド】
レモンの風味、しっとりした感じのケーキでした。 とても、糖質オフのケーキとは思えない満足いくケーキです。