
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて良かったです^ ^ 拘ってセレクトした甲斐があります! 天然のオパールの遊色には魅了されますねよね。 眺めて♪着けて♪お楽しみくださいね♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お友達にお気に召していただけて良かったです^ ^ シンプルで、ピアスとしてもイヤーカフとしても使えるので、プレゼントにぴったりですね♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて良かったです。 コンパクトながら鮮やかなグリーンが目を引いて、これからの季節にさらに映えると思います♪ たくさん着けていただけたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
素敵な作品を、無事お迎えしました♪ ラッピングも可愛くて、箱を開けたら、思わず『きゃ〜♡』が漏れました。エメラルドの天然石もキレイで、グリーンの濃淡、ずっと見ていられます。迷った地金の色も、グリーン✖️シルバーは、涼しげな上品さがあり素敵でした。 大切に使わせていただきます。この度は、ありがとうございました‼︎
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて良かったです。 グリーン×シルバーの組み合わせは爽やかで、これからの季節にぴったりですね^ ^ コーディネートのお役に立てたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
この度はありがとうございました こちらの四角カットとシンプルで惹き込まれるようなグリーンが忘れられず購入させていただきました。なかなかありそうでなくて欲しかったデザインに出会えて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて良かったです。 シャープなカットで鮮やかなお色味が素敵な石です。 たくさん着けてくださいね^ ^♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください♡
とても素敵なブレスレットでした✨ 長さが丁度良かったです😊 これから購入するときの参考にさせていただきます。 封筒に、配達員様へ、大事に扱ってとのシールがはってありました。 とても、親切で、丁寧な方だと思いました😌 また利用させていただきます!
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて、長さもちょうどで良かったです☺️ 是非たくさん着けてくださいね♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください♡
とても繊細で素敵なピアスで、本当に嬉しかったです。 娘の誕生日に間に合うよう、配慮していただけたり 対応も丁寧で、素晴らしかったです。 ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 間に合ってお届けできて良かったです^ ^ お気に召していただけて当方も嬉しいです。 両方とも上質なお素材です。 永くお使いいただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください♡
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて良かったです♡ こちらのイヤーカフはイヤリングより着けるのが簡単で痛くなりにくいので、たくさん着けてくださいね^ ^ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください♡
この度はお世話になりました。 発送の説明など、丁寧に接して頂きまして、 スムーズに取り引きができました。 つい昨夜、プレゼント相手に渡すことができ、 喜んでもらえて安心しました。 ありがとうございました。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、お世話になりました。 無事にお届けでき、プレゼントをお渡しできて良かったです。 喜んでいただけて何よりです^ ^♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後もご要望・お困り事などございましたら、お気軽にお声かけください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
【ギフト包装】
とても綺麗で可愛いネックレスが 届きました。 普段使いにも素敵に使えそうで 気に入りました(*^^*) 誕生日のメッセージまで 本当にありがとうございます。 メッセージのやり取りからも 優しいお人柄を感じました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します ( * . .)"