
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけて嬉しいです。 アズマラカイトはシンプルながらカッコかわいいくてオススメです。 また何かありましたら、お気軽にお声がけくださいね。
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。 是非たくさん着けてください♡
お忙しい中レビューいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m たくさん着けてくださいね☺️ ご要望ありましたら、いつでもお気軽にお声がけください♡
お忙しい中、素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^^) ファッションのお役に立てていただけたらと思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡頂きありがとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 とても素敵なピアスで早速使わせて頂いております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中貴重なお時間を割いてレビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて何よりです(^^) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 何かお困り事・ご希望ありましたらいつでもご相談ください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中、メッセージ・レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 たくさん着けてくださいね。 今後何かございましたら、お気軽にお声がけください。 ご購入いただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中、お取引レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
グリーンオニキスのピアス、届きました。 画像で見てた通り、鮮やかで華やかで、見てるだけでテンション上がります。 同じカラーの服を持っているので、セットでお出かけしたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 グリーンのお洋服素敵ですね。 周りの人も元気をもらえそうです。 セットコーディネートにアクセントにたくさん着けてくださいね♡ ご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回もめちゃくちゃ素敵なイヤリングをお作りいただき、ありがとうございました。 何度もやりとりしていただき、お手間を取らせてしまい申し訳ございません。 ご親切なご対応にも、作品にも、とても満足しています。 またよろしくお願いします。
とんでもございません。お忙しい中、レビューいただき誠にありがとうございます。 ロングでエレガントなイヤリングになりましたね(^^)気に入っていただけて良かったです♡ ご要望ございましたら、またいつでもお気軽にお声がけくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
再販●K2アズライトラッピングフープ・ピアスorイヤリング
すごく素敵です!重くないかを心配していましたが、付けてることを忘れる軽さ。お気に入りになりました。