
作りもしっかりしていてとっても素敵なローテーブルです。木の香りが心地良いです。子供たちも喜んでいます。ありがとうございました^ ^
注文した通りのサイズにしていただき、ありがとうございました! 先に買っておいた椅子にぴったりで とてもうれしかったです(≧∇≦) 木の香りもすごく心地いいです。 いろいろありがとうございました(^-^)
サイズ変更もして頂いてありがとうございました。組み立てが苦手な私でもとても簡単に組み立てられました。家に入った瞬間に木の良い香りがして、毎日とても癒されます。
今日無事に手元に届きました。 箱を開けると同時に木の良い香りがして、幸せな気持ちになりました。 とてもしっかりした作りで、ホルダーも良い感じです。 ありがとうございました!
5つ星ありがとうございます。
五つ星ありがとうございます。
五つ星ありがとうございます。
「pika様専用 オーダーローテーブル」
とてもよい香りがします。 サイズ変更のご相談もとても親切に対応してくださりありがとうございました。 大切に使いたいと思います。