

この度はお迎えいただき、ありがとうございました😊 レビューありがとうございます✨✨無事にお手元にお届けできたようで、安心しました。コーディネートのお役に立てると嬉しいです♡是非沢山着せてあげてください💕またのご縁がありますように😊

素敵なお洋服が購入出来てすっごくうれしいです。 丁寧な作りに、大満足!!(≧▽≦) これからもたくさん素敵なお洋服作って欲しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。(人 •͈ᴗ•͈)
この度は、お迎えいただきましてありがとうございました♡ レビューもありがとうございますm(_ _)m励みになりますし、とても嬉しいです♪♪気に入っていただけると嬉しいです(^^)またのご縁がありますように♡
ドール服 ハンドメイド 着せ替え服 22cmドール
ご連絡遅くなりすみません🙇♀️ 無事に受け取りました。可愛いお洋服をありがとうございました☺️着せ替えが楽しみです♪ また素敵なお洋服の販売を楽しみにしております😊