
爽やかなミントカラーに大人っぽくボタニカル柄のミニ丈ワンピとても素敵です♡タイツにアンクレットなんてオシャレ最高✨バケットハットまで付いて初夏らしく豪華なセットで感激です❣️今回もありがとうございました♪また楽しみにしています。
レビューありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて、良かったです🙌ホッとしました💓 楽しんでいただけると嬉しいです😊この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました❣️またのご縁がありますように🩷
可愛いワンピース👗 このなんとも言えないニュアンスカラーが 大好き💕です😍 ストレートラインも 甘すぎずで とっても好きです❤️ いつもありがとうございます😊
無事にお届けできて、安心しました❣️ 嬉しいレビューありがとございます🎶 そーなんです✨✨ニュアンスカラー可愛いですよね😍試行錯誤してこのワンピになりました❣️気に入っていただけると嬉しいです💓こちらこそ、いつもありがとうございます😊この度もお迎えいただき、ありがとうございました。 またのご縁がありますように✨✨
無事に作品が届きました❣ ミントカラーのワンピースがとても可愛いくて、アンクレットも初めての試みで色々なコーデをして楽しみます💖 いつもおしゃれで素敵なコーデをありがとうございます✨😊
無事お届けできて、ホッとしました❣️ レビューありがとうございます😊 気に入っていただけると嬉しいです✨✨是非色々なコーデを楽しんでくださいね💓この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました。またのご縁がありますように🩷
無事到着しております🙇♀️✨ キャミワンピの色味も可愛らしく、中のオールインワンも これだけで着ても大人っぽく着こなせそうです🥰 いろんなコーデに使いたいと思います🫶 ありがとうございました💓
無事にお届けできて、安心しました😊 気に入っていただけると嬉しいです✨✨ 是非、色々なコーディネートを楽しんでくださいね❤️ この度は、お迎えいただきまして、ありがとうございました❣️またのご縁がありますように💕
無事届きました〜⭐ とってもチャーミングなお洋服ですね😍 Mボディでお姉さんっぽく着てもらいました✨ 素敵ですー💓 どうもありがとうございました🙇
無事にお届けできて、良かったです✨✨ レビューありがとうございます❣️ なんて素敵なお写真🥰すごく可愛い🩷とっても素敵💓 気に入っていただけたようでホッとしました♪ 是非沢山着せ てあげてください🫶この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました😊またのご縁がありますように❤️
スムーズなお取引ありがとうございました! 今受け取り、精巧でキュートなお洋服に感動して即ドールに着せてみました(*'▽'*)♪ オビツ24L胸のボディなので胸元は流石にキツキツでしたが、裾の丈も丁度よく、可愛い服のお陰で更に可愛くなりました! とにかく細かいところも丁寧な創りで大大大満足です、ありがとうございましたm(*_ _)m
無事お手元に届き、安心しました😊 早速着せていただき、ありがとうございます✨✨ まだまだ至らぬ点ばかりですが、お褒めの言葉に感激です🥹✨ 是非、沢山使ってくださいね💓コーディネートのお役に立てますように💕この度はお迎えいただきまして、ありがとうございました。またのご縁がありますように😊

いろんなパターンで楽しめそう😍 トップスだけでも、ボトムと合わせても。ボトムだけでも。 着せるのがとても楽しみです😊
嬉しいレビュー、ありがとうございます✨✨ 気に入っていただけると嬉しいです☺️ 是非、色々なコーディネートを楽しんでください❣️ この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました💓またのご縁がありますように🙌
とても素敵なお洋服が届きました😃 ありがとうございます。 これからの季節、たくさん活用させていただきますね✨
無事にお届けできたようで、安心しました😊 気に入っていただけると嬉しいです☺️✨✨ 是非、沢山着せてあげてくださいね💓 この度は、お迎えいただきまして、ありがとうございました❣️またのご縁がありますように🥰
またまたステキな作品が増えてとても嬉しいです! そのままコーデも着回しコーデも出来るのが一番の魅力です♡ 今回もとってもおしゃれで気に入っています。 また新作も楽しみにしています♪ありがとうございました。
無事お手元にお届けできて、安心しました😊 嬉しいレビューに、感激です✨✨お手持ちのお洋服とのコーディネートも楽しんでくださいね💓 是非沢山着せてあげてください❣️気に入っていただけたようで、ホッとしています。この度もお迎えいただきまして、ありがとうございました♪またのご縁がありますように🥰
ドール服 22cmドール 着せ替え服 アウトフィット ノースリーブワンピース ホワイト 単品
無事に作品が届きました✨ シンプルでとても可愛いいワンピースでティータイムをしてみました💖😊 今回も素敵なお洋服をありがとうございました✨