すごくかわいくて感動しました☺️ 子どもの卒園式、入学式に着けていきます! ありがとうございました!
かわらいしくて、たくさん購入してしまいました。 見ているだけでも癒やされます。 お出かけが楽しみになります。

:にこ:ブローチ、ピアスを数点まとめて購入させていただきました。 実物はどれも素敵で着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
入園式用に購入しました! 花束になっていてパールも映えていて可愛いです! 当日つけるの楽しみです♪
先程、受取りました。 とっても可愛いブローチ。 今度の休日に着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
素敵なブローチありがとうございます。 卒園式で使うのが楽しみです。普段にも使っていきたいと思わせてくれるデザインです。お値段もお手頃でありがたいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【タンバリンブローチ】 ゴールド サークル ブローチ 卒業式 入学式 クリスマス プレゼント
昨日受け取りました! キレイに梱包されていて可愛くて使うのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願い致します。