購入してからすぐに商品届きました。迅速なご対応ありがとうございました。 また届いた商品も想像以上に可愛くて、とても気に入りました。大切にします。ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。 可愛いお品で包装も丁寧でよかったです。 子どもの入学式、入園式に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日届きました⁂ シンプルで可愛いく、とても気に入りました。 娘の入園式で付けたいと思います。 ありがとうございました⌘
リーズナブルでとても可愛く、2つ購入させて頂きました。 サイズ感もよく、どちらもとても素敵です。ありがとうございました。
本日受け取りました。 メッセージくださっていたのに気付かずすみません。 とても可愛くて綺麗なお品でした。 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【ビッグフラワーブローチ】 ゴールド サークル ブローチ 卒業式 入学式 クリスマス プレゼント
ブローチを2個購入しましたが、写真通りとっても可愛いです♡ 作家さんも親切丁寧で、安心のお買い物でした!! また機会があれば購入させていただきたいです♡♡ ありがとうございました!!