可愛いらしくて、繊細な作品です。卒業祝いのプレゼントにしましたが、喜んで頂きました。自分用にも欲しいぐらいです。
入園式用に購入しました。 思っていたよりも小ぶりでしたが、それがまたちょうどよく、とても可愛いブローチでした。 入園式の前日に届き、ホッとしました(発送は迅速でした!) また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
本日 受け取りました。ありがとございます。 3点ともすてきです。これからうさぎちゃんをつけておでかけしてきます。ウキウキです。
この度は、とても素敵な品物をありがとうございました^ ^ つけるのがとても楽しみです^ ^ 発送の相談にもご対応いただき、ありがとうございました。
入園式のスーツに付けようと購入しました。 小さめでシンプルだけど、付けると存在感もあり、とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました( ¨̮ )
とても可愛いです。 うさぎ好きの友人にプレゼントで買いました。 すごく喜んでくれました。 早い送付に丁寧な包装ありがとうございました。
【タンバリンブローチ】 ゴールド サークル ブローチ 卒業式 入学式 クリスマス プレゼント
素敵なブローチにときめきました。入卒園以外にも使うのが楽しみです。