
かわいい、かわいすぎです(^^)一目惚れした以上に惚れ込みました❣️繊細さ、色の綺麗さ、丁寧さ、かわいさと本当に素敵です。大事に大事にさせて頂きますね。ありがとうございました。絶対に次回も購入させて頂きます(^^)
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: お届けした作品を、とても気に入って下さったご様子、うれしいです! 数あるショップと作品の中から、一目惚れして下さり、お優しいメッセージをいただいて、作品づくりの励みになりました♡ しろつめ草とバラのネックレス、どうぞ楽しんで下さいね♪ これからも、感動をお届けできるようにがんばりたいと思います。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心しました♡ 手編みのバラのネックレス、楽しんでいただけますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みの鈴蘭、気に入って下さりうれしいです! 素敵なお出かけになりますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: すずらんのイヤリング、気に入って下さりとてもうれしいです! これからのおしゃれに、たくさん使っていただけますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
商品、無事に届きました! プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました❤︎ 色も変更して頂いて、ありがとうございました。 優しく、何にでも似合う色合いになりました(*^^*)
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき安心しました♡ プレゼントにお選び下さり、気に入って頂けてとてもうれしいです! おしゃれのアクセントになりますように。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 数あるショップと作品の中から、ひとめぼれして頂き感激です! つけるのがもったいないとのお言葉、励みになります♡ これからのおしゃれに、どうぞたくさん使っていただけますように♪ この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
昨日、届きました!とても細かくできているし、予想以上に可愛いし、びっくりしました!花好きな私にぴったりのアクセサリーです( *ˊᗜˋ* )大事に使わせて頂きます♡ありがとうございました♡
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 予想以上にかわいいとのお言葉、うれしいです! お花がお好きなのですね♡ 手編みのお花のアクセサリーで、楽しいお出かけになりますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
無事手元に届きました! 秋色ですが落ち着いた青色に惹かれて購入させていただきました。 ちょうどいい大きさで可愛らしく仕上がってます。 ありがとうございます!
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! 落ち着いた色なので、一年中いろいろなファッションでお楽しみいただけると思います♪ この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのすずらん、これからのお出かけにたくさんお使い頂けますように♪ この度はありがとうございました :笑顔:
ハートチェリーのイヤリング(ピアス)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! チェリー柄のワンピースに合わせたいと思って購入させて頂きました🍒 葉っぱの部分も繊細な作りでとっても可愛い❤️ これから大切に使わせて頂きます😄