
すごく気に入り、早速つけております(*´︶`*) 丁寧な対応、ありがとうございます。 大切にします。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてうれしいです♡ お花のアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね♪ いつもありがとうございます!
レビュー遅くなりました。 ピアス届いてからなんか仕事やらストレスやらで忙しくてなかなか身につけてなかったのでごめんなさい。 もう夏が終わった頃でもこの美味しそうなスイカを食べたくなりました。 凄く可愛くてやっと身につけられました。 ありがとうございました
お忙しい中、うれしいメッセージを送って下さり、ありがとうございます :にこ: スイカのピアス、食べたくなる程気に入って下さり、とてもうれしいです。 お仕事やストレスで、体調を崩されませんように・・・。 また可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 いつもありがとうございます :にこ:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ:手編みのアクセサリー、気に入って頂けてうれしいです! 素敵なメッセージ、励みになります♡ブレスレット、楽しんで頂けますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね♪ この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心しました。 私の選んだ色が、chompoo0205様のお好みの色で、とてもうれしいです! これからも、可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みアクセサリー、気に入って下さりうれしいです! うれしいメッセージを頂き、元気が出ました。 これからも可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
今回もすてきな作品ありがとうございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*かわいくて買ったものがほとんどここのもので、、気付いたらコレクションしていました♡Instagramにも載せたら、かわいいと評判でした。いつもありがとうございます♡
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: たくさんコレクションして下さり、Instagramでもご紹介頂いて、感激です♡ これからも可愛い作品をお届けできるよう、がんばりたいと思います! いつもありがとうございます :笑顔:
先程、無事に配送完了しました🏣 やっぱり可愛いですね~間違いない‼ 前回頂いたネックレスのお花と同じ色の花も入っていたので、一緒にも出来るのが嬉しいです🎵 引き続き、素敵な商品を作って下さい😊 楽しみにしています🙇
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心しました♡ 気まぐれカラー、気に入って下さりうれしいです! 手編みのお花のアクセサリー、これからも楽しんで頂けますように♪ また、可愛い作品をご紹介できるよう、がんばりたいと思います。 いつもありがとうございます :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! 手編みのお花のイヤリング、どうぞ楽しんで下さいね♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
いちご♡イヤリング(ピアス)
先程、届きました🍓 とっても可愛いピアスでした。 そして軽いんです。 ありがとうございました(^o^)