
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: プレゼントにお選び下さったのですね! うれしいです♡ お友達にもお喜びいただけますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! 手編みのバラのネックレス、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのアクセサリー、気に入って頂けてうれしいです♪ これからも、可愛い作品をお届けできるよう、がんばりたいと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
本日、無事届きました^ - ^今回の作品も可愛く旅行用に購入したので、いちいち手袋を外さず写真や調べ物ができそうで、良かったです。雪だるまのブローチもとても可愛くこちらも旅行に連れて行きます!
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 旅行用にお選び下さったのですね♪ 早速使っていただけて、雪だるまもご一緒させて下さり、とてもうれしいです♡ 素敵なご旅行になりますように。 いつもありがとうございます :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 またのご利用をお待ちしています。 この度は、ありがとうございました :笑顔:

昨日、到着しました。 イヤリングはプレゼントに追加します。 :笑顔: ブローチは自分用です。初めて見た時、売り切れだったので、すぐに作っていただけるとは思っていませんでした。 :えっ!:ありがとうございます!! 作品楽しみにしています。また、よろしくお願いします。
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: リクエストして頂き、張り切って製作しました! またかわいい作品をご紹介できるよう、励みたいと思います。 たくさんお選び下さり、いつもありがとうございます。 これからも、よろしくお願い致します :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのお花のネックレス、気に入って頂けてうれしいです♡ 励みになります! いろいろな洋服に合わせて、楽しんでいただけますように♪ この度はありがとうございました :笑顔:
無事届きました〜!ころんとしたバラがとってもかわいいです☺️友達への誕生日プレゼントとしてプレゼントするつもりなのですが喜んでもらえそうです、ありがとうございました!😊
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心しました。 プレゼントにお選び下さったのですね♡うれしいです! 数あるショップと作品の中からお迎えいただき、この度はありがとうございました :笑顔:
雪だるまちゃん無事やって参りました〜(^ω^)購入の決め手はハートでした。手のひらの上に乗せた雪だるまちゃんから小さな心音が聞こえてくるようでとてもハートフルな作品ですね❤︎マフラーに付けてみたらめちゃくちゃ可愛くて!さっそく一緒にお出掛けしてきま〜す!
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 優しいハートの雪だるま、気に入って頂けてうれしいです♡ マフラーに付けて下さったのですね! 早速外に連れ出していただけて、私もワクワクします。 素敵なお出かけになりますように♪ いつもありがとうございます :笑顔:
やさしいハートの雪だるま
商品を受け取りました。ありがとうございます。 今回は、娘の誕生日用です。(^^) また、楽しみにしています。*・'(*゚▽゚*)'・*: