
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、大好きだなんて、うれしいです♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
手編みの可愛らしい、小花ブレスレットお迎えしました。色合いもどんな服装にも似合いそうで、友人にプレゼントしたいと思っています。 可愛らしくラッピングもして下さり、ありがとうございました❤友人に気に入って貰えると嬉しいです😄
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 数あるショップと作品の中から、プレゼントにお選び下さり、とてもうれしいです! これからの季節、特にぴったりなブレスレット♪ ご友人にも、気に入って頂けますように♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのアクセサリー、いろいろなシーンでお使い頂きうれしいです。 これからも、気持ちが明るくなるような作品をご紹介できるよう、励みたいと思います! この度はありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: うれしいメッセージを頂き、こちらこそ感激です♪ いちごのブローチ、どうぞ楽しんで下さいね♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
先日届きました! とてつもなく可愛すぎてしあわせです(*˘︶˘人) サイズも理想通りです! 眺めていると、手編みならではの 温かみを感じてほっこりします(*^^*) 刺繍糸だから涼しげ、でも 冬に見ると暖かそう!という 魅力たっぷりの不思議な作品です(*^^*) 本当にオールシーズンで活躍ですね! 宝物になりました♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みのすずらん、気に入って頂けて、うれしいお言葉に感激です! 作品づくりの励みになります♡ お出かけのお供に、オールシーズン楽しんで頂けますように♪ これからも、楽しい編み物で、可愛いものを作ってお届けできるよう、がんばりたいと思います。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: お優しいメッセージ、とてもうれしく励みになります♡ 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 またのご利用をお待ちしています。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 手編みの小さなお花、気に入って頂けてうれしいです。 春のおしゃれに、たくさん使っていただけますように。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入って頂けてうれしいです! 特別なお出かけに使って下さるとのこと、感激です♪ これからのおしゃれに、たくさん役立てて頂けますように♡ この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューを送って下さり、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてうれしいです。 手編みのアクセサリー、どうぞ楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
あまい3つぶのいちごブローチ
写真よりもう少しパキッとした 色のように思います。 ですが、とっても可愛くて満足です! 取引もこまめに連絡していただき とても助かりました! たくさんつけたいと思います!