
キルト作家
大変失礼致しました! 本日、到着の早いの発送方法でお送りさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
本日商品届きました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 購入する前から絶対に可愛いのは分かってましたが、実際に手にして発色の素晴らしさに感動しています👀✨ ハサミをいれるのがもったいないくらいですが、がんばって何か作りたいなと思います🤗 こんなに素敵な生地を教えて頂けて、本当にありがとうございました💕
無事にお届けできてよかったです(^^) 生地もとても気に入って頂き嬉しいです! 素敵な作品を作って下さいね❣️ この度はありがとうございます♡
無事に受け取りました😊 この度も、迅速丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました😌✨ この度は本当にご縁を頂けて、感謝でいっぱいです💞 また是非、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです(^^) 生地もとても気に入って頂き嬉しいです! 素敵な作品を作って下さいね❣️ この度はありがとうございます♡
ありがとうございました。色もキレイだし、2つの色がマッチしそうです。ケイフファはやはり発色がいい👍👍
この度はありがとうございました! 生地も気に入って頂けたようで嬉しいです♡
手元に届きました💕なんてキレイな色 これがデジタルプリントですか?構想が溢れそうですありがとうございました💕
無事にお届けできてよかったです(^^) デジタルプリントを気に入って頂けましたでしょうか?😊この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日、無事に届きました。アンティークぽい生地ですてきですね。今回初めてこちらで購入しましたが、いつもユウチューブを拝見して、楽しませて頂いてます。これからも素敵な作品をお願い致します。
無事にお届けできてよかったです(^^) 初めましてのご購入、ありがとうございます。 いつもYou Tubeを観てくださり、感謝いたします♡ これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
久しぶりにレビューします🙂 今回もまた可愛い生地に出会う事が出来てめちゃくちゃ嬉しいです😂 発色も綺麗だし、ハサミをなるべく入れたくないなって事でそのまま活かせるスカートを作ろうかな?と考えております🤗 いつも丁寧且つ早急にご対応下さり感謝しか有りませんm(_ _)m有難うございます。
レビュー、ありがとうございます😊 このシリーズはとても人気で売切れ続出のようです。 お手にして頂き嬉しいです💓 スカート❣️この発想がなかったので目から鱗です🤩 想像するだけで素敵です! こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
届きました。 ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです(^^) こちらこそ、ありがとうございました!
おはようございます。この度もありがとうございました。今朝商品受け取りました。とっても可愛い柄ばかりで、素敵ですね。使うのが勿体ない。眺めてるだけかもです。また、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
おはようございます(^^) 無事にお届けできてよかったです! 眺めているだけというお気持ち、よくわかります😊 そんな気持ちになるパックですね。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
(大)moda pinkドット 110×50
今日届きましたが、modaチェック柄数量2で頼みましたが1しか届いていません!