母の日に備えて早めに注文したのですが、到着が当日を過ぎてしまったのが残念でした。お花はとても可愛かったです。
とても素敵です!また購入したいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この度はありがとうございました
本日無事に届きました ありがとうございます 大切に飾ります
うわー!!!! 感激です! こんな素敵な窓に飾っていただけるなんて! 写真を送っていただきありがとうございます! とても嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
発送も早く、スワッグもとても綺麗な状態で届きました。画像のイメージ通りのとても可愛らしいスワッグです!大切に飾らせて頂きます。
素敵な作品で、お値段も良心的で、良い買い物ができたと大変満足しています。 ありがとうございました。
ちょっとしんなりしてましたが使えました😁ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうございました! とても丁寧な梱包でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです! また新しいスワッグを出品していく予定ですので、 気が向いたらのぞいてください。 この度はありがとうございました。
★ ドライフラワーのスワッグ 42
母の日に備えて早めに注文したのですが、到着が当日を過ぎてしまったのが残念でした。お花はとても可愛かったです。