ネイリスト
包装はすごく丁寧で、ネイルは想像以上の可愛さでした。また商品をお願いしたいと思うような丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました🥰❤︎ 嬉しいレビューまでありがとうございますꕤ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました😊 成人式の為に購入したのですが、とても可愛くて付けるのが楽しみになりました☺️
新成人おめでとうございますꕤ 大切な日のネイルチップを当店に選んでいただき 誠にありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
peachka1216様専用
包装はすごく丁寧で、ネイルは想像以上の可愛さでした。また商品をお願いしたいと思うような丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございます。