
アトリエシェリ

返信が遅くなり、申し訳ございません。 ご丁寧なメッセージありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 今後の制作活動の励みになります☆ こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します(〃゚ー゚)ノ♪ *L'atelier cherie* May
独特の世界観に魅了されました。 ありがとうございました。
yumemiさま こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 また、お気に召していただたようで嬉しい限りです。 これからも素敵な作品ができるよう頑張りますので よろしくお願いいたします(*^▽^*)

透き通ったブルーに押し花や大小様々なラメ、ラインストーンがあしらわれていて大人っぽく素敵です。また、かわいらしく包装もしていただき大満足です。 ありがとうございました!
fumi1881さま こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 また、お気に召していただたようで嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いしますね(*^▽^*)
【silver925】シルバーのクロスとブラックビーズのクールなピアス☆イヤリング
無事に素敵なお品が届きました♪ 早速ピアスをしてお出かけしてきましたょ(*゚▽゚*) キラキラ感が絶妙で、でもクールでとてもいい感じです。 大切に愛用させて頂きます。 この度は大変お世話になりありがとうございました。 また楽しみに拝見させて頂きますね♪