
アトリエシェリ

moneggさま 早速うれしいレビューを書いて下さりありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで安心いたしました♪春にぴったりの可愛らしい色合いのイヤリングだと思いますので、これからぜひ活躍させてやって下さいね☆こちらこそ、この度はお買い上げ頂きありがとうございました(*´˘`*)今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
あっという間に時が経ってしまい、レビューが遅くなってすみません。とても素敵なピアスで、クリスマスシーズンの気分を盛り上げるのに活躍していただきました。ありがとうございます。大ぶりなのに上品なゼザインと、ムーンストーンのブルーシラーもしっかりと入った良い石とで、キラキラして気に入ってます。
Bluewillowさま ご丁寧にありがとうございます( 〃▽〃) まさにホワイトクリスマスのようなデザインのピアス…活躍できたようでしい限りです :にこ: ブルームーンストーンは私も大好きな天然石です♪美しく青いシラーが幻想的てすよね!! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

受け取りました!! 最近リボンモチーフのピアスを探していたので 素敵なピアスが見つかってとっても嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
a0020044さま レビューありがとうございます♪ 無事にお手元にお届けできたようで安心致しました:にこ: こちらこそ、この度はご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします :ういんく:

商品無事に届きました。友人のイメージにピッタリだったので、プレゼント用に購入しました。プレゼント包装もかわいくしていただき、ありがとうございます。友人に渡すときが楽しみです♪
sawapyonさま 早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできて安心いたしました。 お友達にも気に入って頂けますように…☆ この度はありがとうございました :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします♪

本日無事届きました!大きさが想像以上に大きくてとっても綺麗です!丁寧で可愛い梱包に加えお手紙までいただけて本当に嬉しかったです…!突然のオーダーにも関わらず丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!
まぁさま こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました♪無事にお届けできて安心いたしました :笑顔:本当に大きい…ですよね :ういんく:ドラゴンズブレスの魅力をぜひご堪能下さい☆今後ともよろしくお願いいたします♪

ツバメのイヤリングとても可愛くて気に入りました(^^) ありがとうございます。
ellie-saltさま 早速のレビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました♪ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願いいたします(o´∀`o)

届きました :にこ: 写真でみて綺麗な色に一目惚れして届いてさらに惚れました〜とっても綺麗です。こういう色はとても好きなので満足です!素敵な作品ありがとうございました!
Clown2さま 早速のレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました!! 深いブルーは私も大好きな色です☆ これからどんどん活躍させてやって下さいね :ういんく: 今後ともよろしくお願いいたします♪

今日3点受け取りました(≧∇≦) でかっ‼︎というのがドラゴンブレスネックレスの印象です。 ここまで大きくて綺麗なお石は珍しいのでは(o^^o) ビジューペンダントも大きさ十分でこれから厚着するので これくらいガツンとしたトップが欲しかったのです。 色んな石の組み合わせも絶妙で、上品に輝きます☆ アイリスは大好きなヴィンテージなので即決‼︎ ポストもチタンに変えて頂き安心して使えます。 今回も素敵な作品をありがとうございました(≧∇≦)
motsu-sanさま 早速のレビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて安心しました。 たくさんご注文頂き、ありがとうございました♪ そうですね、ペンダントは二点ともニットの上から付けて頂いても充分な存在感があると思います♪ 今回も気に入って頂けたようでとても嬉しいです( 〃▽〃) これからもヴィンテージシリーズはたくさん作って行きたいと思っていますので、また覗きに来てくださいね!! 今後ともよろしくお願いいたします☆
今日無事に届きましたヽ(´ω`)ノ サフィレットのイヤリングとてもキレイですね.+:。(´∀`)゚.+:。 また機会があればよろしくお願いします
risuさま 早速のレビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心いたしました(@゚▽゚@) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

この度は素敵な作品ありがとうございます!無事に届きました :にこ: 一目惚れするほど、好きなデザインのイヤリングだったのでとても楽しみにしていました。 想像以上に可愛らしい上品なイヤリングですごく嬉しいです :あはは: これから大事に使わせて頂きます!ありがとうございました。
lilacdooriさま 早速のレビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました♪ また、嬉しいコメントをありがとうございます( 〃▽〃) 今後の製作活動の励みになります☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度はありがとうございました♪
ビジューとパールのマーメイドイヤリング☆ピンク
本日無事、商品が到着致しました 。ピンクの色合いが、本当にきれいで購入して良かったです(*'ω' *)末永く愛用させていただきます! この度は、迅速かつご丁寧な対応をしていただきまして、 ありがとうございました(*´︶`*)また、ご縁がございまし たら、よろしくお願い致します。