
アトリエシェリ
なんか色々すみませんでした(;´д`) 無事、商品届きました。 写真で見るより 実物ははるかに美しいですね! どうもありがとうございましたm(_ _)m
takako518218さま こちらこそ、当方の不手際でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 お気に召して頂けたようで嬉しい限りです♪ これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました❤
正直、現物は写真よりもきれいです。インテリアとして最高で見てるだけで癒やされます。瓶が割れないようにしっかりした梱包、丁寧で早い対応で大満足でした!
steinsteinさま 到着のご連絡と早速のレビュー、ありがとうございます♡お気に召していただけたようで嬉しい限りです :にこ: またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪この度はご注文いただき、ありがとうございました。
nn11さま とんでもないです! この度はプレゼントにハーバリウムフロラージュをお選びいただき、ありがとうございました :にこ: 喜んでいただけたようで何よりです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
昨日無事に受取りました。少し明るい場所に飾るとボトルの中がきらきらと輝いてとても感動しました。飾りっけのない部屋が一気にオシャレになりました♡ 包装も丁寧にしてくださりありがとうございます。人に贈っても喜ばれること間違いなしな素敵な作品でした。また作品をお迎えさせてください(^^)
tk8310さま 早速のレビューありがとうございます!無事お手元にお届けできて安心いたしました。お気に召していただけたようで嬉しいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご注文いただき、ありがとうございました。
昨日、ブルートパーズのネックレス届きました! 素敵なネックレスですね!ありがとうございました。 大切に使わせていただきます‼︎
tghoさま 早速のレビューありがとうございます♪無事お手元にお届けできたようで安心いたしました。 お気に召していただけたようで嬉しいです :にこ: またギャラリーに遊びに来てくださいね!この度はご注文いただき、ありがとうございました :笑顔:
先程届きました! 本当に可愛くて、今日はこちらを着けてウキウキして出掛けました♪毎日着けたいくらいです❤︎ 包装も可愛らしくて、嬉しかったです! どうもありがとうございました(*^^*)
kana83naさま 嬉しいレビューありがとうございます!早速、一緒にお出かけしていただき光栄です♪夏にピッタリのお色なので、どんどん連れて出かけてやってくださいね ♡こちらこそ、この度はありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューがこんなに遅くなってしまい、誠に申し訳ありません・・・m(_ _)m 作品は、とっくにお迎えさせていただいております! いつもながら、こちらの制作者様の作品は本当にセンスが良く、クオリティが高く、唯一無二と感じますo(^-^)o ムーンストーンは小さめながらもハッキリと青いシラーが見えますし、ご説明の文にありました通り、ふっくらとしたフックはとても優雅な曲線を描いています。 このような素敵な組み合わせ、他ではなかなか無いですよね。 全体的に上品ながらも、どんな服装にも良く似合います! 「ここぞ!」という時のお守りにしたいと思いつつも、きっとヘビロテしてしまうような予感が・・・。 大切に使わせていただきますね(*^-^*) いつも素晴らしい作品との出逢いを本当にどうもありがとうございます!! また機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)(^-^)
akiko1122さま 返信が遅くなりまして、申し訳ありません。こちらこそ、いつもお買い上げいただきありがとうございます❤ そして、素敵なレビューに感激しております。お気に召していただけたようで嬉しい限りです。 これからも素敵な作品をお届けできるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします :笑顔:
予想以上に可愛いピアスでした‼︎ 耳たぶに沿って綺麗におさまり、ストーンが耳たぶからこぼれ落ちるようになっていて、綺麗です。大きさも丁度良いす。可愛らしい作品をありがとうございますo(^▽^)o
pontaringさま 早速のレビューありがとうございます♪続けてご購入いただき、とても嬉しいです。私もお気に入りのピアスです☆どうぞ可愛がってやってくださいね。この度もありがとうございました :にこ:
細かなカットで光の加減によりキラキラカラーチェンジして綺麗です☆ゴールドの部分は繊細で女性らしい雰囲気。 髪をまとめてピアス全体を見せたくなります。 お出掛けのお供にたくさん活躍してもらます♪ありがとうございます^ ^
pontaringさま 早速のレビューありがとうございます♪お気に召していただけたようでとても嬉しいです!ぜひ、これから活躍させてやってくださいね♡またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました :にこ:
ハーバリウム・フロラージュ☆ネイビーブルーの紫陽花
濃いブルーが目を引く綺麗なインテリアです。光の加減で濃淡が変化して見ていて飽きません。プレゼントしても喜ばれます!