


先程受け取りました ありがとうございました😊

とても素敵なアイをありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

いてめ、とてもとても綺麗な作品をありがとうございます^ ^ また機会があれば是非よろしくお願い致します!

とてもとても綺麗な作品をありがとうございます^ ^ また機会があれば是非よろしくお願い致します!

いつもとは、違う雰囲気のアイにいつもと違う子ができそうで、楽しみです😊 いつもありがとうございます❤

この度もキレイなアイをありがとうございました❣️ また楽しみにしています(*´∀`)♪

無事に届きました! かわいいおめめをありがとうございました^ ^♡

無事に受け取りました。 かわいいカラーのアイで大満足です💕 虹彩5mmの10mmアイはなかなか無いので助かります。 素敵な作品をありがとうございました😊

素敵なアイチップをありがとうございました✨
9106 プチブライス 10/6mm アイチップ
受け取りました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)