


今回もとても綺麗なアイを有難うございました☆また宜しくお願い致します

カプセルドールのアイ、入れてみたらやっぱりかわいい!本当にありがとうございました!

綺麗なアイチップをありがとうございました^ ^また機会があります際はよろしくお願い致します♪

無事に届きました!今回のアイも素敵でした。 またリピートすると思いますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なアイが届きました¨̮♡︎ この度もありがとうございました(*´-`)

リピートです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この度も素敵なアイをありがとうございました!色々なサイズがあって嬉しいです(*^^*)またよろしくお願い致します✩.*˚

とっても素敵なアイチップが届きました。 カスタムするのが楽しみです♪ この度も迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。

いつもとても綺麗な使いやすいアイです!

CHERIE様、お品物が無事届きました。ありがとうございます( ´◡‿◡))”両方とも、やっぱり見惚れてしまいます💖今回もお迎えすることができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです((*´艸`*))🎶素晴らしい作品をいつもありがとうございます。また、ご縁を戴けました際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m写真の子は前々回戴きましたアイを使っています💖
9126 プチブライス 10/6mm アイチップ
本日受け取りました! 新しくお迎えしたプチさんに可愛くなってもらおうと思います✨ 可愛いアイをありがとうございました🙏🤍