


いつもありがとうございます。 綺麗なアイチップでカスタムが楽しいです。 また宜しくお願い致します^ ^

無事に届きましたぁ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。 今回もとっても綺麗なアイを🩷ありがとうございました! またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡

最近のこの黒目がちな瞳にワンポイントな作品、大好きです(*´`)♡♡色味も買うのは偏りがちなんだけど、集めたくなります♡また是非よろしくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♪♪ この度もありがとうございました!!!

すぐに発送してくださり、ありがとうございます😊瞳がないとドールは、できあがらないので、感謝です!

受け取りました。この度も素敵なお品をありがとうございました。

この度も素敵なアイをありがとうございました😊 今夜、ヤミちゃんをプチカスタムしようか、と考えています✨ 以前、こちらで買ったアイでプチカスタムした子です。元ドールは紫音です。こんなに、こんなに美人さんになりました🥰 いつも綺麗なアイをありがとうございます😊 また宜しくお願いいたします✨

いつも可愛いアイありがとうございます

今回もお気に入りなアイをgetできて嬉しいです!(*˘︶˘*).。*🩷またよろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノꔛꕤ

この度も素敵なアイをありがとうございました😊 プーリップはなかなかアイが売っていないので、また作っていただけると嬉しいです。 今夜さっそくプチカスタムさせていただきます。迅速なご対応、ありがとうございました(^-^)
9894 ミディブライス アイチップ
本日お品物が届きました。 この度の作品も素晴らしいです❤️ ありがとうございました♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。