


無事届きました。 この度も素敵なアイをありがとうございました✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします😊

今回も素敵なアイをありがとうございます。 どの子に使うかワクワクします。 また次回もよろしくお願いします。

安定の透明感のある綺麗な質感とお色味✨いつもありがとうございます♡♡またよろしくお願いいたします。 (*^-^*)ノ

すごーい!キレイ👏彫刻の深みが出てて、こりゃカッコイイ子が出来るぞーて思いました❣️貴重なのでウチの子用にしたいです!素晴らしい作品をありがとうございました♡♡

前から気になってた初めてのブラウン系アイでした! もともとブルー系が好みだったのですが CHERIEさんのブラウン♡実物を拝見して、すごく綺麗な色味で好きになりましたっ ストーンキラキラもいいですけど、カラーを楽しめるシンプルなアイも素敵だと思いました! 今回も素敵な作品を譲っていただきありがとうございました。

この度もありがとうございました^ ^新作楽しみにお待ち致しております♪また機会がありました際はよろしくお願い致します♪

私の好みのブラウン系の瞳😊かわいい子を頑張って作ります。

いつもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事到着しました。 今回も素敵な作品を譲っていただきありがとうございました!
10052 プチブライス 10/6mm アイチップ
いつもクオリティーの高いアイをありがとうございます😊