✤ おめめ屋さん ✤
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
グリッターもキラキラと輝いていて美しいアイでした。カスタムに使わせていただきます。ありがとうございました。
この度も素敵なお品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日ステキな作品を受け取りました♪ さっそく使わせていただきます! この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
とても素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ステキなアイチップをありがとうございました。 また御縁ありましたらよろしくお願いします。
このリアルタイプもとても綺麗で、今カスタムしてる子に使うのが楽しみです😊
とても綺麗なアイが届きました💕 ありがとうございました☺️
素敵なアイでした✨またぜひお願いしたいです!ありがとうございました🩷
無事到着しております🙇♀️いつも素敵な作品ありがとうこざいます😍またよろしくお願いいたします┏○ペコッ
10799 ✤ 10/6mm ドール用アイチップ REALTYPE
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。