いつもかわいいお洋服をありがとうございます❤️ 家のワンコ、スイカ大好きっ子なのでどうしても着せてあげたくて🍉 着やすそうで、とてもよく似合っていて可愛いです。 家族みんなに褒められてました笑 良いお買い物をありがとうございました✨ 散髪前のボサボサワンコですが💦
こちらこそ、いつもご利用くださりありがとうございます❣️ と〜ってもお似合いで可愛いです〜😍 すいか好きのわんちゃんにはぴったりですねっ🍉 夏らしいお洋服ですので、大好きなスイカを食べて楽しい夏を過ごしてくださいね🎶 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
今回も仲良くおふたりの可愛いお写真♡ありがとうございます❣️ とってもお似合いですね〜😊 夏らしく涼しいお洋服ですので、これから活躍してくれると思います🐾 綺麗なあじさいの花と可愛いわんちゃんのお写真沢山撮ってくださいね✨ この度もご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
可愛い〜わんちゃん😍 とってもお似合いで可愛いですね❣️ 素敵なお写真付きの嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ぴったりサイズでお届け出来、良かったです♡ 涼しいお洋服ですので、これからたくさん着てお出かけを楽しんでくださいね🎶 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
質問の返信を分かりやすく丁寧にしてくださいました。 オーダーから届くまで、タイミングが良かったのか、早く届けていただきビックリしました。 縫製はきれい、ラッピングも丁寧でした。 お値段もリーズナブルで、親切な作家さんのかわいい商品と出会えて良かったです。ありがとうございます😊
とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 今回ペアで選んくださり、気に入っていただけまして本当に嬉しく思います❣️ 暑い夏のお散歩には必須の冷感素材のお洋服♡ わんちゃんに少しでも涼しくこの夏を楽しんでいただけましたら幸いです🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 ご家族の皆様も気に入ってくださりとっても嬉しいです❣️ 夏らしい柄と涼しいダブルガーゼのスカートでこれからの季節にぴったりのお洋服です⚓️ この夏のお出かけに沢山着ていただけましたら幸いです🐾 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
Cherie Ange3さんの「すいかのワンピース🍉」 早速着させてもらってます🍀*゜ The夏☀️💕って感じですよね❣️ 愛犬の大好きなスイカ🍉 スイカの服を着てこの夏も乗り切ってもらいたいてす♡ 今回も、ありがとうございました🫶💕︎︎
スイカの季節ですね🍉 フリルのチェック柄も可愛らしいお洋服です♡ 笑顔が素敵✨ と〜ってもお似合いで可愛いです😊 大好きなスイカを食べて、スイカのお洋服を着て楽しく元気に夏を過ごしてくださいね🍉 いつもご利用いただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰

とても丁寧な作りで素敵なお洋服でした。サイズもちょうど良く着せやすかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 お写真付きの嬉しいレビュー♡嬉しいです❣️ サイズも良さそうで安心しました。 とってもお似合いで可愛いですね💓 これから沢山着ていただけましたら幸いです🐾 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
いつもお世話になっております♡ 今回のサラサラワンピース👗💞もとってもエレガントで素敵な作品です😍 いつも、新着が楽しみです🥰 可愛い我が子をみてはニマニマ( ⌯'-'⌯)している親バカです(笑)
本当に花柄が良くお似合い💓 とっても可愛く着てくださり嬉しいです😊 肌触りも抜群に良く涼しいお洋服で暑い夏にはおすすめです✨ ぜひ沢山着てくださいね🎶 この度もご注文いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰
我が家の男の子のために購入させて頂きました😊 夏らしい柄でとてもかわいい🩵 涼しげな素材なのでこれからの時期着せてお出かけしようと思います😊
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 気に入ってくださりとっても嬉しいです♡ 暑い夏のお出かけを、わんちゃんに少しでも涼しく快適に楽しんでいただけましたら幸いです🐾 熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね🌺 この度はご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
犬服 ❁デニムレースワンピース❁
午前中に受け取りました。ありがとうございます😊