
無事届いております。2色の組み合わせと形に一目惚れして購入。約1ヶ月半待って届いてみると、すごく可愛くてテンション上がりました。シェリエメさんのカバン、3個目です!どのカバンも素敵でお気に入りです。ありがとうございました😊

無事商品届きました✨マザーズバック としてこれから使わせていただきます(^^)大きさもちょうど良く生地もしっかりしているので、これから長く使わせていただきます!丁寧なお仕事ありがとうございます。
約50日位で届きました。色も形も気に入っています。ただ、残念なのがカバンの口の縫ってあるところがちょうど中心の所でつないであり、(側面だったらまだ良かったかなあと思います)なおかつ切りっぱなしだったので糸が時々ほどけて落ちてくるので、黒いコートを着ると白っぽい粉?繊維がついてしまいコロコロをかけないといけない状態です。あと、私の体型や身長の問題かもしれないですがショルダーが短いので脇の下あたりにカバンの口が来てしまい物が取りにくいです。短いデザインが気に入っていたのでそれはそれでとは思ってますがあと5センチぐらい長かったら良かったかなぁと思います。悪いことを書いていますが商品自体は気に入っているので他の方にもオススメしたいとは思ってます。
素晴らしいバッグだな、と感嘆しました。素敵なデザインやしっかりした縫製、布の質感は勿論のこと、使い勝手が本当に良いです。ポケットは外/内共に多くて細々としたものたちを入れるのに大変良いし、肩にかける部分が幅広で1本きり、というのがこんなにも快適だとは思いませんでした。自立してくれるのもありがたい。改めて、素敵な作品をありがとうございました。

無事受け取りました。 すぐに中が確認出来る構造になっていて、とても使いやすいです。 デザインもシンプルだけど人とかぶらずお洒落です。
生地がとてもしっかりしていて、上質感があります✨期待以上でした🙌置いた時も綺麗に自立しています✨太めの肩紐と両側についている外ポケットがお気に入りです🥰素敵なバッグに出会えて良かったです。ありがとうございました😊
陶器のイニシャルタグ(ペルシア青釉)
本日届きました。とても丁寧な作りで、素敵な作品をありがとうございました。2WAYで使えるところと、肩紐が太くて肩が痛くなりにくそうなのが気に入っています。一緒にお願いした陶器のイニシャルタグも素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。