本日受け取りました(*˙˘˙*)❥❥ こちらの要望に素早く対応頂いた上に素敵なプレゼント包装をして頂きありがとうございました♥ 友人へ明日渡すのが楽しみです♬.*゚ 心温まるご対応に感謝します。 早速私も自分用に購入したいと思います(*˘︶˘*).:*♡
イメージ通りの素敵な作品です。 しっかりした作りなので、これからがっつり使って行きたいと思います。 対応もお早く助かりました。 ありがとうございました。^ - ^
迅速に対応して頂き注文から2日後すぐに届きました! 想像以上の可愛さと使いやすさにとても満足しています😊ずっと欲しかったバッグだったので購入させて頂けて嬉しいです!ありがとうございました!
再販で購入することができました。色の組み合わせが素敵です。生地もしっかりしているので、馴染むまで楽しみです。肩掛けバッグですが、手持ちもできるのかと思っていたので、両使用だと嬉しいなと思いました。
しっかりとした作りなのに軽くてポケットも沢山あり、とても使いやすそうでした! アルファベットのチャームも素敵で、お願いして良かったです^ ^ 有難うございました!
商品もとても速く届きました^ ^丁寧に梱包されていて大切に商品が届けられたのがとても気持ちよかったです!実際に使用させて頂いて、使いやすさはもちろん、見た目のバランスがよく荷物もたっぷり入るので大満足です◎中の商品ラベルも可愛くてお気に入りです☺︎大事に使用していきたいと思います!ありがとうございました!!
素敵なカバンが届きました。ありがとうございます。 ずっと気になっていたので、うれしいです。 ポケットもたくさんあり、使い勝手が良く、しっかりとしたつくりなので本当に買って良かったです。
とても素敵な他にないデザインです。帆布のバックのカジュアルな感じをしっかりした生地に光沢もあり、おしゃれなバックです。 色はモカベージュというよりはモカかな、画像は光が当たっているからか、イメージより濃かったです。あと…レジ等でお財布出す時に片方だけ肩紐外せないので、このバック買われた方、どうしてるのかな(笑)気になりました😅 使っていくうちに、いい感じにしなってきたら、またそれはいいバックになるのかなと思います。 ありがとうございました😊
DROP SHOULDER TOTE BAG(オールブラック)
使いやすそうな、すてきなバッグでした。 イニシャルタグをオーダーし忘れて、 追加していただいたのですが、 とても丁寧に対応していただきました。