沢山のオーダーありがとうございました! 皆様に喜んでいただけますように♡
お名前入りのデコチョーカー気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)お出かけの際はたくさんの方にお名前呼んで貰えますように★オーダーありがとうございました☺️
とても軽いので気にせずつけていただけて良かったです。 沢山の作品の中からオーダーのご縁をいただきありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました! とても気に入っていただきまして本当に嬉しいです♡ 早速のリピートご連絡もありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします。
この度は数多くある作品の中からオーダーいただきありがとうございました。 プレゼントにも是非ご利用いただけましたら嬉しいです🎁
ほんと素敵なチョーカーです!軽くて邪魔にならないようで、愛犬も気にせず着用できています。届いてすぐに違うパターンをお願いしたいくらいでした。ありがとうございました!
大変気に入っていただきありがとうございます。着用のお写真もとっても可愛かったです🥰ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いします。 レビューもありがとうございました😊
この度は数あるショップからお選びいただきありがとうございました🥰とても軽いので負担なくご使用いただけると思います。
この度は数あるショップの中からお目に止めていただきありがとうございました☺️是非着用してお出かけ楽しんでください。
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございます。お友達様が喜んでくれますように☆ 素敵な御縁をありがとうございました
ペットアクセサリー イニシャルチョーカー
この度も素敵な作品をありがとうございました✨ プレゼントにも毎回喜んでもらえています🌼