
オーダーありがとうございました😊 そしてとっても可愛いお写真ありがとうございます♡またInstagramの方でもたくさんPOST見るの楽しみにしております♡

レビュー遅くなりました。とっても気に入っています。有難うございました♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がございましたら是非お願い致します。

素敵な作品をありがとうございます。 本日、無事に商品が届きました💕 可愛い迷子札、サイズもバッチリです。 いつも、可愛らしくラッピングされていて 箱を開けるのが楽しみです。 また、オーダーの時は宜しくお願い致します🙇♀️💕
今回も迷子札のオーダーありがとうございました😊 紫のボトルキャップも似合っていてとても可愛いです😍Instagramにてご紹介させてください❤︎いつもありがとうございます。

2度目の利用です。 色違いをお願いしました。 とっても可愛いです。 他の色もみんな欲しくなっちゃいます。 軽いので愛犬も気にせず付けていられます。
リピートでのご購入ありがとうございました。 軽いので気にせず付けていられるという点がとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

さっそくハーネスに付けました!かわいいです!が、 思ってたより小ぶりだったのでもう気持ち大きかったら良かったなぁーと思い、星は4つにしました。
この度はオーダーありがとうございました(*Ü*) ラメタイプの物は18mmほどなので少し小ぶりとなっております。大きさなど今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます😊
今回もオーダーありがとうございます✨ 真っ白もとっても可愛いデザインとなっていますので、気に入って頂けて嬉しいです😊

丁寧迅速な対応をありがとうございます! とても可愛くて嬉しいです🤍 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けて嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

前のものをどこかに落としてきたみたいで、、、 また新しく購入しました! 今回は紫ですが、紫ニコちゃんもかわいいです\❤︎/ また機会がありましたらよろしくお願いします!
迷子札の迷子😭また新しいスマイルちゃんをお迎え頂きありがとうございます!紫も淡くて可愛いお色なので気に入って頂けて嬉しいです😊

キャンディみたいですごくかわいいです。大きさも小さくて軽いので付けていて全く負担にならないです。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
この度はオーダーありがとうございました🙇♀️ キラキラ可愛いデザインでとても軽いので、気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)

軽くて すごく可愛いです。 毎日の散歩のリードに付けました。 みんなに自慢したいくらい可愛くて 買えて良かったです。 また よろしくお願いします♪
この度はオーダーありがとうございました😊 色違いでのお揃い尚可愛いですよね!またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
再販Newシンプルデザイン可愛いスマイル迷子札チョーカー
とても可愛いです♡ ありがとうございました♡ トリミング待ちをしていたので、 レビューが遅くなってしまいました。(>人<;)