
レビューありがとうございます♡ 可愛いピンクカラー気に入って頂けたら嬉しいです😊

とても素敵で可愛いかったです♡ ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
返信遅れて申し訳ありません💦 この度はオーダー頂きありがとうございました。とっても軽いので負担なくお使い頂けると思います🥰

2匹目を迎えてお揃いにしたくてリピートさせて頂きました!前回はゴールドで今回はパープルにしました!小ぶりですがとてもキラキラしてて可愛いです! パープルに黒字なのでゴールドに比べたらパッと見は文字は見にくいですがちゃんと見れば分かるので全然OKです! お揃いのハーネスにつけてます!お友達にも可愛いって褒められます✨️大切に使わせてもらってます。またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピートオーダーありがとうございました♡黒字しか出来ず若干見にくいが申し訳ないです😢♡お揃いで着用して頂けてとても嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

急遽追加注文をさせていただいたにも関わず、 非常に親切に、また迅速に対応いただき、商品もとても早く手元に届きました! 実物も本当にかわいく、2つはわが子用、1つはお友達用ですが、 プレゼントするのが楽しみです :にこ: こんな可愛いらしい商品に出会えてよかったです :あはは: また機会あれば是非よろしくお願いします🎵
この度はオーダーありがとうございました😊 喜んで頂けることが出来とても嬉しいです♡ お友達さんも喜んで頂けますように。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューに気づかず申し訳ありません😭 お名前チョーカーもご縁がありありがとうございます♡ 愛用して頂けますように♡

とても満足です(*^^*)!かわいいし、安価設定だし、言うこと無し!!
返信見過ごしていて申し訳ありません😭 気に入って頂け嬉しいです。 またご縁がありますように🍀

本日届きました。 画像と同じカラーにして頂いたのですが、とても綺麗でとにかく可愛いです! 小さめだし軽いので、小型犬にもピッタリ。 お出かけにたくさん付けて行こうと思います。 ありがとうございました!!
爽やかカラーのエメラルドグリーン合わせのチョーカーお迎えありがとうございます😊 軽さ重視でお作りしていますので、小さい子でも安心してご使用頂けると思います。 素敵なご縁ありがとうございました😊
商品到着が早く助かりましたm(_ _)m購入前に色々相談して頂きサイズを決める事が出来ました。余裕持たせて作ってもらいましたが、毛の量を考慮してまだ余裕あっても良かったかもです。アジャスターが付いていたので助かりました。とにかく可愛いので大満足です。
レビューありがとうございます😊 作品も喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

オソロチョーカーで歩くお散歩は、楽しくてしょうがありません🎶 本当にありがとうございました🎶
レビューまでありがとうございます♡ お揃いチョーカーコーデ本当に素敵です。 またご縁がありましたらいつでもお声がけください😊

とっても可愛くて、買ってよかったです。 質問への対応もとても丁寧で、梱包もしっかりとされていて、お手紙も入れてくださっていて、とても安心できる作家さまでした。 またご縁がありましたら、購入させていただきたいと思います。
レビューへのお返事遅くなり申し訳ありません💦 とてもご丁寧にご感想が頂けてとても嬉しく思います😊 またご縁があった際はよろしくお願い致します。
専用カート
とても素敵で可愛いかったです♡ ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾