この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです🐱是非また機会がありましたらよろしくお願いします!!

無事に届きましたありがとうございました☆
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくお願いします!!

商品届きました!なかなか見かけないたい焼きのピアスめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです。是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 この度はこちらの都合で、ご面倒をかけてしまったのに快くご対応くださり、誠にありがとうございました🙇 新作の春らしいサクラ🌸のバレッタ、星型のロマンチックな星に願いを✩.*˚ クッキー🍪バレッタ、大人も食べたいお子様ランチ🐻ハンバーグ バレッタ、香ばしい匂いがしてきそうな海苔&サラダ&ザラメの三種の煎餅🍘🍵バレッタ、ずっと気になっていた新鮮生卵のピアス🐣、どれも可愛いくて美味しそうな最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐お気に入りで日替わりで付けて楽しんでおります🎶素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
いつもありがとうございます😊日替わりで是非楽しんでください!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いビールと枝豆! これは飲み会のときには必ず着けて行かなきゃです(≧▽≦)
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくお願いします!!

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ)とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!是非また機会がありましたらよろしくお願いします✨

本日、届きました。 イカ焼きとおでんのヘアーゴムを購入しました! 本当に食べられそうなくらい本物そっくりで見てると食べたくなってしまいます。 とっても可愛いくて大満足です💓 また、購入したいです! これからも作品を楽しみにしています☆
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!!気に入って頂けて大変嬉しいです♪是非また機会がありましたらよろしくお願いします!!
ニャンと溶けない 氷❄ヘアゴムorブローチ
とても素敵なゴムが届きました。 付けるのがもったいなくてまだ飾っていますが、眺めているだけで幸せな気持ちになります(*´-`) ラッピングも可愛くしてくださっていて、嬉しかったです。 ありがとうございました。