
お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございます。無事に届き一安心です。ちょっと変った形のリースですが…気に入って頂けて本当に嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日、無事に到着いたしました。 シックなアンティークガラスドームのフラワーキャンドルで ちょっと大人な雰囲気のクリスマスを過ごせそうです。 迅速な対応と、細やかで温かいお心遣いに感謝です。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。ボタン電池もお付けしたので、多分…クリスマスまでキャンドルを灯してお楽しみ頂けると思います。どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本当に素敵な作品です❗️️ お取引もとても気持ちよく、丁寧に対応してくださいました。 また季節ごとに覗かせていただきます。
yumhim様へ お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございました。ご注文前にお問合せを頂きまして…とても嬉しく・感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ、勉強になりました。ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
hakobe様 本日只今、受け取りました。 きっちり、丁寧な梱包、早々の発送にも細かいご配慮をいただきありがとうございました。 とてもかわいくて素敵な作品がお安く購入できて大感激です。 早速飾らせていただきました。もうすぐハロウィンお部屋の雰囲気を盛り上げてくれています。 大満足の作品です。ありがとうございました。 itokoi3
itokoi3様へ お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。2度目のお買い求め、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。ニコニコハロウィンリースは、サイズが小さ目なので飾る場所を選びません。どうぞ、楽しいハロウィンをお迎えください。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
こんにちは(o^^o)プレゼント様に丁寧に対応してくださりありがとうございます。友達も凄く喜んでくれました。また機会があればお願いします⭐️︎
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございました。 お友達にも気に入って頂け、とても嬉しく・一安心しました。出来る限りの対応をさせて頂きますので… 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
先ほど届きました♡ 想像以上に可愛いらしく、すぐお部屋に飾りました。 非常に良い買い物でした´◡` ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューを書いてくださいましてありがとうございました。 気に入って頂けたようで、良かったです。実落ちなど無かった様で一安心しました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日届きました。 とても可愛らしく、秋らしいリースでした。真ん中のジャック・オ・ランタンがまた可愛らしく、いつまでも見ていられます。梱包もとても丁寧で、可愛いコースターまで付けてくれてとても嬉しいお買い物でした。 また機会があればよろしくお願い致します。
Rika*様へ お忙しい中、レビューを書いてくださいまして、ありがとうございました。リースを気に入って頂けて良かったです。 これからも私らしい素敵な作品を作って行きますので…機会がありましたら、またよろしくお願いします。 天候不順が続いています。体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。 hakobeより
前回は、友人にプレゼントでしたが、とっても素敵でしたので今回は、自分のために購入させていただきました。 一点もので繊細で丁寧に作られていて貴重ですね! これからもまたの機会を楽しみにしております。
mj12033511様へ こんばんは。お忙し中、レビューを書いてくださいましてありがとうございます。2度目のお買い求め本当にありがとうございます。 こちらのリースも気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
季節感をたっぷりと味わえる、素敵なリースですね〜 ドライフラワーの香りも漂って、ハロウィンの小物も可愛いくて、とても良かったです。 また新作を楽しみにしています😊
チャマ様へ お忙しいところ、レビューを書いて下さいましてありがとうございました。気に入って頂け、とても嬉しいです。 お褒め頂き恐縮です。皆様の優しい言葉に励まされ…その優しさが、次の作品へと繋がって行きます。 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 この度は、友人へのプレゼントで初めての購入でしたが対応が早く、また、梱包も素敵にラッピングしていただきました。お気遣いもいただき感謝です。リースは先日友人に渡しましたが、色合いが秋🍁っぽくてとっても喜んでいました。 さっそく玄関に飾ります!と言ってました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
mj12033511様 この度はお忙し中、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 お友達にも喜んで頂けたようで、一安心しました。 ”秋らしい”と褒めてもらえ、とても嬉しいです。 こちらこそ、機会がありましたら…また、よろしくお願いします。 hakobeより
sumirenosato様ご予約品・森の贈り物
ドライフラワーのリースは初めて頂きましたがとても素敵なリースですね。 玄関に入ってつい見とれてしまいます(^O^) 可愛らしいプレゼントまでいただき嬉しかったです(^0^)/ 無理を聞いていただきありがとうございました。 対応も丁寧で安心してお取引ができました。