
レビューを書いて頂きましてありがとうございます。この度は、お問い合わせ頂きましてありがとうございました。前回に引き続き…リピートしてくださいまして、本当に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
毎日のコーヒータイムが楽しみになりそうな、とっても素敵な陶器が届きました(^ ^) 半年以上迷っていたのですが、思い切って購入して良かったです。 また、丁寧な対応、包装ありがとうございます。 そして、オマケのカップや器まで。大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございす。 この度は、思いがけず沢山お買い求め頂きありがとうございました。 そして、ご予約を頂きましてありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。 オマケの品、心配しましたが…気に入って頂けて良かったです。 お届けしました器達、どっぞ末永く愛して、いっぱい使ってあげて下さい。(^^♪
本当は小皿を探していたのですが… 何故か出会ってしまった本作品。 一目惚れの衝動買いでした。 お写真とはお色味が少し違いますね。 実物はグレーだと感じます。とてもシックで上品でいて可愛らしいです。どんなテーブルコーディネートにしようかと心が踊ります。 作家様のお人柄がうかがえる作品だと感じます。私まで、ほんわか優しい気持ちになりました。大切に沢山使いますね。 また必ずお邪魔させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
お忙しいところ、丁寧にレビューを書いて頂きましてありがとうございました。 写真と実物の色の違いの件、とても参考になりました。今後の作品説明に活かしていきたいと思います。 伊藤瞳さんの器を気に入って頂けて良かったです。確かに…”上品で可愛らしい”という言葉がピッタリですね!! どうか末永く可愛がって、使って下さい。宜しくお願い致します。 頂いたレビューのご意見は、作り手さんにも伝えておきますね。きっと喜ぶと思います。 秋頃には、新しい作品も出来ると思います。どうぞまた覗いてみて下さい。
レビュー遅くなりました… 母の日のために購入させていただいて対応が良く梱包もラッピングもすごく丁寧でした。 商品も写真以上に可愛く素敵な仕上がりです♪ 母もとっても喜んでおりました! また機会があったらお願いしたいです♪
お忙しいところ、わざわざレビューを書いて頂きましてありがとうございました。リースや、ラッピング等気に入って頂けて良かったです。 お母様にも喜んで頂けたようで…本当に安心しました、良かったです。こちらこそ、機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
無事に受け取りました(^^)。 とてもしっかり作られています。 レースの使い方も、生地に合っていて素敵ですし、ポケットも外側と内側についていて、魅力的です。愛用させていただきます。 おまけも有り難うございました♪。
こんばんは。 レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました。トートも気に入って頂けて良かったです。 作品についての感想、とても嬉しいです。ありがとうございます。 これからの制作の励みになります。(∩´∀`)∩~♡♡ 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
早々にご丁寧な配送と真心こもったお便りも同封頂き有難うございました。 ホッコリとした温もりを感じるマグカップにお揃いのお皿でティータイムが楽しくなりそうです。 有難うございました。
お忙しところレビューを書いて頂きましてありがとうございました。破損等なく無事に届いた様で安心しました。 ツリー柄のコーヒーカップとお皿で、楽しいコーヒータイムを過ごして下さいね。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日届きました。丁寧かつ迅速な対応で、とても好感度が高かったです。お手紙と可愛いラッピングも嬉しかったです!おまけのお弁当袋と巾着もありがとうございました。また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございました。ご連絡した日にちより早く着いたんですね。良かったです。(∩´∀`)∩♥♥ オマケも喜んで頂けて良かったです。こちらこそ、機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
こんにちは🎵 先程届きました! 息子と主人とドキドキしながら袋を開けて…「わ~!かわいい!!すご~い!!」と思わず大きな声が出てしまいました。 とっても素敵で丁寧に作られていて感激です! 訳ありとは全く感じません! 主人は「息子が使えなくてなっても、俺が使う!」と言っています(^^) 丁寧なラッピングやお手紙、かわいいコースターのおまけもつけていただいて💦 このお値段では申し訳ないぐらいです…。 素敵な入園セットで、ウキウキしてきました(*^^*) 本当にありがとうございました!
こんばんは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございました。 ご主人と息子さんも一緒になって、開けて見てくれたんですね!!ありがとうございます~♥♥とても嬉しいです。 【訳あり品】だったので、実物を気に入って頂けるか不安でしたが…皆さんに喜んで頂けたようで良かったです。 こちらは今日、思いがけず大雪になりました。そちらも雪が降ったでしょうか?明日はまた暖かいとの事。 お天気が安定せず、気温の変化が激しいので皆さん体に気をつけてお過ごし下さい。 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
とっても丁寧な対応していただき大満足です! 手提げ、上履き袋、体操着袋の3点セットを購入したのですがオマケでお弁当袋とコップ袋もつけていただきました(^-^) すぐに発送もしていただきました! 機会がありましたら、またお願いしたいです☆ ありがとうございました♪
レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。入園・入学3点セット、気に入って頂けて良かったです。オマケでお付けした物は余った布地で作ったものです。そのため、縫い糸やヒモの色等が違っています…喜んで頂けて良かったです。こちらこそ…機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
我が家に小さな春がやって来たような可愛らしいスワッグとリースです^ ^
無事に届いたようで安心しました。ミモザの小さなリースとスワッグで春を楽しんでくださいね!!機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
hatomugi22様専用ページ(ご予約品)
ステキなカップが届きました。軽して、可愛らしくて、ワクワクしたティータイムになりそうです。 また、機会がさせて頂きまーす。 丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。