
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 無事に届いた様で安心しました。 実物のランチ2点セット、気に入って頂けて良かったです。 そうなんですよ!!画像で見るより、実物の方がずーっと可愛いんですよ!! どうぞ、たくさん使って下さいね。 ”大事にします”という言葉…とても嬉しく思います。ありがとうございます。 これからも頑張りますので、また覗いて見てくださいね。ヽ(^o^)丿
注文してすぐに発送していただき、しかも可愛くラッピングもしてあって、嬉しかったです。心のこもったメッセージも添えられていて、ほっこりさせてもらいました。 りんごの柄のカバン、写真で見ていた以上に可愛かったです🍎もうすぐ入学の娘も喜んでいます!ありがとうございました😊
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。”リンゴ柄のバッグ”気に入って頂けて良かったです。そうなんですよ…写真で見るより、実際に見た方が何倍も可愛いんですよーヽ(^o^)丿 簡単なラッピングですが、喜んで頂けて良かったです。体調を崩さないように気を付けて、元気に入学の日を迎えて下さいね!!こちらこそ…ありがとうございました。m(_ _"m)
素敵な作品、ありがとうございました。 飲み心地がとても良いです。 毎日、大切に使わせていただきます。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 【飲み心地が良かった】とお褒めの言葉を頂きまして、本当に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。 どうぞ末永く、愛用して下さいね。機会がありましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
メッセージも早く、発送もすぐにしてくれて助かりました☆ 届いた物は、とっても可愛くて、娘も小学校で使うのを楽しみにしています。 丁寧な作りなので長持ちしそうです(^-^) レビュー遅くなり、すみません(>_<)
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。 ”バナニャンコ”のユーモラスな姿が、何ともシュールで可愛いですよね。 私の大好きな柄なのですが、娘さんにも喜んで頂けて良かったです。 作品の仕上りについて…お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。
届いてすぐに娘が待ちきれず自分で開けて、早速幼稚園の荷物を入れたり出したりおおはしゃぎでした♡とても可愛くて、丁寧なお作りで、私もとても嬉しいです♪素敵なお品物をありがとうございました♡
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。娘さんにも喜んで頂けたようで良かったです。夢中で、荷物を出し入れしている姿…目に浮かびます~(^^♪ 人生の大切な1ページに、ささやかですが色を添える事が出来て光栄です。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
娘がりんご🍎が大好きでりんごの新学期から始まるグッズを探してました♡ とても丁寧に作られていて、内生地もちゃんとしてあります♡娘に見せるのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました♡
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。無事に届いた様で安心しました。 実物の作品も気に入って頂けて良かったです。娘さんにも喜んで頂けると良いのですが… インフルエンザが流行っています。体調に気を付けて、元気に新学期を迎えて下さいね。(^^♪ 機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
リビュー遅くなりました。 見た通りのかわいい、りんご柄の入園グッズでした! ギャラリーで一目惚れし、即決! 5点セットでこのお値段! 4月からの幼稚園に必要な物全てが揃っていたので本当に助かりました。 こちらの要望に沿って頂くなど臨機応変な対応も、本当に助かりました。 またレスポンスも早く、想定したよりも早めの納品となり、安心しています。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!
こんにちは。お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございまました。 この度は、生地の仕入れの事で大変ご心配をおかけしまして…申し訳ございませんでした。 しかし【怪我の功名】で、当初の予定よりも早くお届けすることが出来ました。 細かなメッセージでのやり取り…色々とご面倒をおかけしてましたが、スムーズに進める事が出来感謝しております。 本当にありがとうございました。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
本日無事に届きました☆大きさも丁度良く、とても可愛いです(^-^)有り難うございました***
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。到着のご連絡ありがとうございます。また、レビューを書いて頂きとても嬉しく思います。小さなサイズのトートですが、気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。m(_ _"m)
お写真で見るよりも実物はもっともっと素敵でした(^^) 見ていてどこか懐かしく、素朴さの中にあたたかみのあるお品で、とても素敵なお買い物をさせて頂き感謝です。 持ちやすく、手にとった際の重さも気にならず、これからのコーヒータイムが楽しみです(^^) また、梱包や発送までもとてもご親切にしていただき、最初から最後まで気持ちの良いお買い物をすることができました。本当にありがとうございます(*^^*) 次回は贈り物として検討したいです(^^)その時はまた宜しくお願い致します。
お忙しいところ、レビューを書いて頂きましてありがとうございました。m(_ _"m) 本当にそうなんですよ!!実物を見て頂くと分かるのですが…何処か懐かしく、温かい感じがする器達なんですよね!! 作家物の器にしては軽くて、表面も滑らかなのでお手入れ要らずなんですよ! アトリエ・ヒトノワの陶器の良さが分かって頂けて本当に良かったです。 お取引に関し、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。どうぞまた、宜しくお願い致します。
とてもステキなラッピングで届きました! 1点物のカップ&ソーサーは一目惚れで色合いも気に入ってます。 ツリ―のコーヒーカップは毎日のコーヒータイムで使いますね。 ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューまで書いて頂きましてありがとうございました。 破損無く、無事に届いた様で安心しました。 簡単なラッピングですが…気に入って頂けて良かったです。 1点物のセットは、本当に色合いが素敵ですよね!! ツリーのコーヒーカップは、ヒトノワで1番人気の器です。♡♡ アトリエ・ヒトノワの器で、楽しいコーヒータイムをお過ごし下さい。 機会がありましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
お弁当袋・コップ入れのランチ2点セット(コロコロ・ハリネズミ)
かわいいハリネズミのお弁当袋、 とっても気に入りました😊 会社にお弁当を持っていくのが 楽しみになりそうです! 大事に使います。