

レビューありがとうございます😊 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使って下さい♪ はい!またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました^_^

お品が無事に到着しております。 とても丁寧で可愛らしく作られており有難うございます。 1つ1つのパーツもとっても可愛いく嬉しいです😍 大切に使わせていただきますね💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ たくさん使って下さい♪ この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

品物受け取りました(*^^*)とてもかわいいです!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使って下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

本日届きました。 ポーチとトートバッグをお願いしましたが、 どちらも丁寧に作られていて可愛いです☺️ 大切に使いますね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使って頂けたら幸いです🩷 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

本日お品を受け取りました。😊とても可愛いポーチでした。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使って頂けたら幸いです🩷 この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

この度も素敵なお品ありがとうございます😊今年は、cher-jamt様に出会えてhappyでした❤️
こちらこそこの度もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです☺️ とても嬉しいお言葉もありがとうございます!!😭 こちらこそとてもとてもhappyです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします^_^

cher-jamt 様 今日、とても、とてもかわいいリールキーケースとコインポーチが届きました。嬉しいです。とても丁寧にお作りいただき、丁寧に梱包もしていただき、本当にありがとうございます。また、度々、御丁寧にメッセージもいただきまして、ありがたく思っております。娘達、孫達と大切にさせていただきます。この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそたくさんご購入頂けて嬉しかったです。皆様にたくさん使って頂けたら幸いです✨ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

今回もどれも可愛く仕上がっていて大満足です。プレゼントはやく、したくなりました。ww ありがとうございました
この度もありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて良かったです。プレゼントお相手様にも気に入って頂けますように♪ こちらこそこの度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^_^
今回も息子、私も、やっぱりいいね!よかったね!っと、今日も喜んで着けていきました。 ありがとうございます^_^
この度もありがとうございます😊 お子様にもまた気に入って頂けて嬉しい限りです♪ 今回もたくさん使って下さい♪ こちらこそこの度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^_^

この度も可愛いいお品ありがとうございます♡大大ファンです。またよろしくお願いします☺︎
いつもありがとうございます😊 大大ファンだなんて嬉しすぎます😂 この度も気に入って頂けて良かったです❤️ こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました^_^✨
パウチ飲料 保冷ケース 保冷ポーチ ラミネート 野球ボール柄
すぐ発送していただき 商品も素敵で大満足です♡ 野球を始める息子に見せたら 喜んでいました☺️☺️☺️ もう1つ必要そうだったら またリピートさせて下さい!! ありがとうございました😊😊😊