

いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使ってください♡ この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

スイーツ柄が好きで一目惚れで購入しました。シャカシャカパーツの配合も素敵でとってもかわいいです。縫い目なども綺麗で丁寧に作成された作品なのだと思いました。 購入から配送まで、迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨✨また嬉しいお言葉もありがとうございます♪ どちらもたくさん使っていただけたら幸いです♡ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

無事にお品が届きました。写真で見たよりもお色が可愛いくてとても素敵でした。パウチパックもスッキリおさまり、タオルで巻いたりしていた時よりもずっと持ち歩きが楽で助かっております。この度はありがとうございました。また機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、また嬉しいお言葉もありがとうございます💖 まだまだ暑い日が続きます💦 たくさん使ってください♡ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

レビュー遅くなってしまいましたが、先日購入させていただきました!とても可愛くて気に入っています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! どれもたくさん使っていただけたら幸いです💖 こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

素敵な商品です! 作りもとても丁寧にされていると思います。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! たくさん使っていただけたら幸いです✨✨ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

今回も素敵な作品を作っていただき誠にありがとうございました! 大切に使わせていただきます( ◜ᴗ◝) 今後ともよろしくお願いいたします♡
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨ こちらもたくさん使っていただけたら幸いです💖 こちらこそ今後ともよろしくお願いします^_^✨

今回も素敵なお品を本当にありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 こちらもたくさん使ってください♡ こちらこそ今後ともよろしくお願いします^_^✨

本日届きました。お盆前にも関わらず迅速な対応をして頂きありがとうございます。 作品はとても可愛く使うのが楽しみです❣️ 完売の作品の中にもかわいいのがたくさんありました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 たくさん使っていただけたら幸いです💖 この度はありがとうございました。 完売のものでも作成できるものもございます。 お気軽にお問い合わせください♡ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

本日、無事に到着しました。 縫製がとても丁寧でシャカシャカが可愛いくて とても、気分が上がります。また、機会があり ましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨ どちらもたくさん使ってください♡ この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします^_^

先ほど、届きました(^^) 高校野球の試合を観に行くのが趣味なので、その時に使いたくて購入させていただきました(*´꒳`*) 生地や小物が可愛いのはもちろん、縫製も細かいところまで大変丁寧に作られています(*´꒳`*)手元に届いた作品は、想像以上に可愛いです!(〃ω〃)♡可愛すぎて、早速使わせていただいています(^^) この素敵な作品に癒されながら、酷暑を乗り切ろうと思っています! 可愛さと実用性を兼ね備えた、とても素敵な作品をありがとうございました😊また、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!! 暑い中ですがたくさん使ってください♡ お使いいただき癒されたらこんな嬉しいことはないです✨✨ この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします^_^
専用 ラミネート生地トートバッグ イチゴ柄 ミニポーチ付き
今回も大変可愛らしいお品を製作して下さり、本当にありがとうございました🙏 大切に致します✨✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️