


商品届きました。ありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品届きました。おまけもありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。大変お忙しい中、こうしてお品物をお送り下さり、誠にありがとうございました。このパーツを見た時、「夏」と感じました。夏用のアクセサリーに一部使わせていただこうと思います!この度はどうもありがとうございました!

無事に届きました! プレゼントも付けて頂き、とても嬉しかったです。 是非また利用させて頂きます。
商品届きました(^^) しっかり対応して頂けたのとオマケも毎回色んな物を頂き感謝しております(^^) 気持ちの良いお取り引きでした、またよろしくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ付きで嬉しかったです!包装をしっかりしてました。
再販!¥450☆(半連 約42cm) 美しきネイビーブルーのラピスラズリ小粒サザレビーズ
とても良いお買い物をさせていただきました(∩´∀`)∩ しかも、素敵なオマケまでつけていただいて、感謝感謝です❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!