


遅くなりましたが、シンプルでとても気に入ってます!ありがとうございました。
只今、届きました(*´∇`*) とても綺麗なお品物ばかりで、本当に嬉しいです!!! オマケいっぱい付けて下さり、本当にありがとうございます(T_T)"" また、購入させて頂きますので、宜しくお願い致します<(_ _)>"" 本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

遅くなり申し訳ありませんでした。商品無事に届きました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

受け取りました(*´◡`*) 素敵な色味のマザーオブパールでした(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*)♡

リピートです。とても使いやすくて重宝しております。 またよろしくお願いいたします(^-^)
再販!¥320☆【増量中♡25個】リッチゴールドなクラウンリング
届きました。金色でキラキラととても綺麗です。素晴らしい商品ありがとうございます