

いつもありがとうございます♡ オマケも嬉しかったです!

今日無事に届きました♡ 素敵なメッセージとおまけ、とても嬉しかったです♡ありがとうございました♡

無事に届きました。小さいサイズのクリスタルを探していたのでイメージ通りで良かったです。 おまけもありがとうございました。

只今商品が無事に届きました。 お気持ちも頂きとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

ピンクゴールドのリボンチャームなどを購入しました。きれいな色でよかったです。

今日届きました。おまけもありがとうございました。

アメトリン、とてもキレイな色でした。 すぐに送っていただきありがとうございました。
再販!¥300☆【10個セット】ライトゴールドのムーン枠チャーム
商品届きました。ありがとうございます。 また機会がありましたらお取引よろしくお願いします。