
大変遅くなりまして申し訳ありません。 商品は無事に受け取りました! また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届いています。 素敵なオマケありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは、荷物の方手元に届きました。 ありがとうございます(*´˘`*)♥ とても可愛らしく多用できるみたいで大切に使わせていただきたいと思います。

梱包も しっかりしてあり 気持ちの良い取引が、出来ました。 心遣いもあり 言う事なしです。 また 機会がありましたら お願いしたいです!

ガラスドームの蓋用に購入しました。結構大きめで、18mmのに丁度良さそうで良かったです。ありがとうございました。
再販×5!¥300☆【5個セット】太陽のカボション穴付きゴールドチャーム
いつもありがとうございます✨ また宜しくお願い致します🎵