
素敵なチャームが届きました!♬♬ 1つはリピですよー♥もう1つの方も凄くいい!! 大きさも丁度いいんです♬ ありがとうございました\(^o^)/ また、よろしくお願いします(*^^*)

初めてこちらで商品を購入させて頂きましたが、とても丁寧で ありがたかったです❕ お店も、お品も お気に入りです❕ ♡ฅ(・ω・ฅ) ありがとうございます❕
可愛すぎます!どの商品も、私の好みで本当に好きです。商品の発送ミスがありましたが、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

梱包も丁寧でお品届きました。ありがとうございますまた、機会がありましたらよろしくお願いします

発送も早く、ささやかなプレゼントまでついていたので嬉しかったです。またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
届きました :にこ: 有難うございました。 プレゼントまでつけて頂き嬉しいです。 色んな作品作るのが楽しみです :あはは:

今日無事届きました^o^丁寧な梱包、そしておまけのプレゼントありがとうございました!初めての購入にもかかわらず、親切にしていただきありがとうございました!また利用させてください!

今日届きました。おまけ有難うございます。

本日、商品が届きました! 素早い対応ありがとうございました! また、よろしくお願いします!
再販×5!¥300☆【5個セット】太陽のカボション穴付きゴールドチャーム
迅速なご対応、ありがとうございました! 素敵なチャーム、大事に使わせていただきます。 プレゼントも有難いです。大切にします。ありがとうございました!