ブローチ屋さん

レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ツバメのブローチが欲しくてブローチ作りを始めたので、喜んでいただけてとっても嬉しいです! お家に燕の巣、いいですね! :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 プレゼント用に選んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

初めてminneで購入させてもらいました。 とても可愛らしくて、大正解だったなと満足しています(≧▽≦)セレモニーワンピに付けさせてもらう予定です。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 セレモニーに付けていただけるなんて感激です^^ありがとうございます☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
無事に届きました!すっきりとシンプルなデザインで とても可愛いです。発送も早く助かりました。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 (私もお気に入りの星のヘアゴムを^^)気にいっていただけてとっても嬉しいです! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

とても可愛いお品が届きました 雨の日に使用できないのは少し残念ですが、大切に使いたいと思います
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです! (耐水コーティングをしておりますので少しの雨だったら大丈夫かなと思います^^) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさんお手にとっていただけ嬉しかったです☆ありがとうございます :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

無事に届きました。 とっても可愛いブローチです◡̈♥︎ 有難うございましたo(^_^)o
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 輪っかのブローチ、気にいっていただけて嬉しいです☆ありがとうございます :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

とっても可愛い💕尚且つ、大人っぽさも感じて素敵ブローチです✨ うちのアナベルもこんなふうに初夏には咲いてくれるかな🎶
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 おうちにアナベルがあるんですね!うらやましいです☆ 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*

今回もとっても素敵な作品ありがとうございました。迅速に対応して頂き、梱包も丁寧で作家様の気遣いが見受けられます。 また利用させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ちょうちょと輪っかのブローチを気にいっていただけて嬉しいです。 またお褒めの言葉もいただき本当にありがとうございます☆ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 cheka*
【再販】鳥のブローチ 大 ホワイト つばめ ツバメ
作品は受け取りました。ブローチを買ったのは、とても久しぶりです。昔、我が家の玄関灯の上に作られた燕の巣。子燕が旅立つまで毎日眺めたことを思い出し、購入させていただきました。とても気に入りました。ありがとうございました。