無事に届きました! めちゃくちゃ可愛くて付けるのが楽しみです♡ この度は素敵過ぎるアイテムをありがとうございましたm(_ _)m
リピート購入です!とても可愛く、作りも丁寧で娘も気に入っています!また購入させていただきたく思います!購入後の変更も快く承って頂きました!いつもありがとうございます!(´▽`)
レビュー遅くなってしまいすみません(>_<) 作品、届いてます!!♡♡ とっても可愛くて大活躍です^ ^ 途中、追加の対応もありがとうございました!! また近々追加で注文させていただきたいです! ありがとうございました♪
この度リピート買いいたしました^_^ とても可愛いフォントで他の子とかぶることもなく、よく褒められます♡ また無くなったらお願いしたいです!
前回のもので帽子の名前つけました❤️いつもありがとうございます😊今回は白字が欲しくて再度購入しました♡ レビュー特典のおまけもありがとうございます😆とっても対応よくしていただいて安心していつも購入出来ています🙌また機会がありましたらよろしくお願いします!
フロッキー アイロンシート お名前ワッペン
リピートです✨ 今回は幼稚園のカラー帽に付けましたが 最高に可愛く仕上がりました✨ またリピートさせて頂きたいです♡♡