レビュー遅くなってしまいすみません💦 サイズの確認など細かく相談にのっていただき大満足です :にこ: 娘も喜んでました :ういんく:また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
保育園の服や帽子など色々な持ち物につけました! 作ってくださった際も確認の連絡をくださり とても丁寧な方だなと伝わりました!♡ 丁寧に梱包もしてくださりありがとうございました!
2回目です!とっても可愛くて、貼りやすいです! かばんにタオルに帽子に移動ポケットにたくさん使ってます! ママ友にオススメしたら購入してました♡⃛ またよろしくお願いします!!
友人の出産祝いとして、三兄弟のTシャツをオーダーしました。シンプルでオシャレで大満足です!友人に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!(^^)
名前入り ナップサック お着替え袋
お友達の1歳の誕生日にプレゼントしました。 とっても喜んでもらえました。 また予定が早めになりそれに合わせて頂き感謝しております。ありがとうございました!