
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 また機会がありました際は、よろしくお願い致します。
とってもお洒落でかっこいいドレスシャツをありがとうございました!すごくステキです!!! 7月までアッテヤンが来ないので、このお洋服を着せた姿を妄想して待ちたいと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 妄想、良いですね(^^)d また機会がありました際は、よろしくお願い致します。

とても丁寧なお作りで感動しました 魅テヤンちゃんが届いたら、真っ先にお着替えさせて頂きます また購入したいと思います
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 魅テヤンちゃんのお着替え、楽しんで下さいね。 また機会がありました際は、よろしくお願い致します。

アッテヤンにぴったり!とても丁寧な作りで素敵なお衣装でした(*´꒳`*) 私はリボン結びが絶望的に苦手なので着せ替えた後のレースのリボンが上手く結べず… それ以外は大満足です🎶
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m またレビューと素敵な画像もありがとうございます。 パールのネックレスもとても素敵です。 またお暇な時にでも覗いてみて下さい。
この度も、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 たくさんお出かけを楽しんで下さいね。 また機会がありました際は、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 アッテヤンとのお出かけ、たくさん楽しんで下さいね。
本日商品の方が届きました!大きく開くので出し入れもしやすく、デザインも素敵でアッテャンやイマテヤンにピッタリです、これからお出かけの時に活躍しそうです、ありがとうございました。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 ドールさんとのお出かけ、たくさん楽しんで下さいね。
この度も、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 アッテヤン楽しみですね! またお暇な時にでも覗いてみて下さいね。

アッテヤンお迎え用に購入させていただきました。 アッテヤンにピッタリな素敵なお品物で、作りもとても丁寧で大満足です。ありがとうございます。 お洋服の方も今後購入したいと思っておりますので再販の検討をよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。 少しずつですが再販していきますので、またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
テヤン1/6ドール つけ襟白
本日、受け取りました。 デザインが気に入って一式購入させていただいたのですが、実際に着せてみて大正解でした。 テヤンさんはアウトフィット難民なので、イメージ通りのものが購入できてとても嬉しいです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。